menu

新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう営業・サポート対応について

デザイン企画と印刷のご相談承ります

ジーエムワークス株式会社

新型コロナウィルス感染症の影響拡大にともなう営業・サポート対応について

公開日:2020年04月06日

新型コロナウィルス感染症の感染拡大が続く状況から、弊社の業務時間を大幅に短縮し、または在宅勤務を主体とした体制に切り替えを行わせていただくことになりました。

詳しくはお客様担当者に個別にお尋ねください。

サーバーご利用中のお客様

また、サーバーご利用中のお客様におかれましては、KDDIウェブコミュニケーションズ社も、2020年3月30日(月)から、営業・サポート対応が「原則的に、お問い合せフォームでの受付、メールでのご回答」となりました。
何卒ご理解いただくようお願い致します。

以下、KDDIウェブコミュニケーションズ社からのご案内(一部抜粋)です。

ご契約中のお客様サポート窓口(操作方法、技術的なご相談、各種お手続きなど)

サポートお問い合わせフォームから、お問い合わせをお願いいたします。
専任の担当者が丁寧に調査・確認をおこない、迅速に、メールにてご回答いたします。
基本はメールでのご回答となりますが、お問い合わせ内容によっては、調査・確認のために、弊社からお電話を差し上げる場合がございます。

※「24時間365日 TEL&メールサポート」をご契約のお客様
メールのお問い合わせは、通常どおりとなります。
お電話でのお問い合わせは、お客様情報とメッセージをご登録いただけましたら、弊社から折返しお電話いたします。

詳しくはKDDIウェブコミュニケーションズ社のホームページをご確認ください。



その他のお知らせを一覧で見る

このページをスマートフォンで見る
このページのQRコード