menu

独自ドメインで運用するWEB会議システム【Wevoo Online Meeting】リリース

デザイン企画と印刷のご相談承ります

ジーエムワークス株式会社

独自ドメインで運用するWEB会議システム【Wevoo Online Meeting】リリース

公開日:2020年06月15日

必要最低限の機能で、誰でも使えるWEB会議システムをお探しの方に最適なWEB会議システムのご紹介です!

独自ドメイン運用だから 誰と会議しているのか明確です

昨今急激に利用者が増加しているオンライン会議システムの多くは、サービスプロバイダーのURLにアクセスして利用します。会議主催者の身元を保証するものは何一つありません。
プライベートオンラインミーティングは独自ドメインで運用しますので、会議の参加者は「あなたの会社のオンライン上の本社」にある会議室に招かれている、という安心感を持って会議に参加することができます。

専用のアプリケーションは不要、最新ブラウザで誰でも利用可能

【Wevoo Online Meeting】は専用のアプリケーションを必要とせず、日常的に使用するパソコン版ブラウザ版だけあれば、誰でも利用ですることができます。使用できるブラウザはEDGE最新版(Chromium版)Firefox、Chromedです。 EDGE最新版へのアップグレードが進むことと、現在のブラウザシェア統計を合わせて考慮すると、インターネットユーザーの約8割の方が何の準備もせずに利用することができる高い汎用性があります。

WordPressからJitsiをAPIでコントロール 自社ホームページとしても活用できます

【Wevoo Online Meeting】の制御はホームページ制作で広く一般的なワードプレスを利用しています。 ワードプレスはコンテンツマネジメントシステムとして秀逸な機能を備えていることから、プライベートミーティングシステムの制御に加えてホームページそのものとして活用することも可能です。



その他のお知らせを一覧で見る

このページをスマートフォンで見る
このページのQRコード