menu

お打ち合わせはオンラインミーティングで【リニューアル】

デザイン企画と印刷のご相談承ります

ジーエムワークス株式会社

お打ち合わせはオンラインミーティングで【リニューアル】

公開日:2022年02月01日

お打ち合わせはオンラインミーティングでお願いします。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大で、私たちの働く環境は大きく変化しました。この時代の変化に柔軟に対応するために、弊社でも独自のソリューションを開発し、弊社の業務でも活用しています。

その即時の仕組みとは、「自社ホームページ内(自社ドメイン)で利用できるテレビ会議システム【Wevoo Online Meeting】」です。

【Wevoo Online Meeting】は、Wordpressで構築されたホームページに、外部サービスに依存しなオンプレミスのテレビ会議システムを提供します。

このシステムは2020年にリリースされ2年以上の運用実績があります。この度、基盤となるオープンソースのバージョンアップに伴い、ユーザーインターフェイスが大幅に改善され、より直感的で安全な利用ができるようにリニューアルされました。

弊社とのお打ち合わせの際に、ぜひ体感していただければと思います。

なお、このシステムのご導入にご興味がございましたら、弊社担当者までお問い合わせ下さい。

専用のアプリケーションは不要、最新ブラウザで誰でも利用可能

【Wevoo Online Meeting】は専用のアプリケーションを必要とせず、日常的に使用するパソコン版ブラウザ版だけあれば、誰でも利用ですることができます。使用できるブラウザはEDGE最新版(Chromium版)Firefox、Chromedです。 EDGE最新版へのアップグレードが進むことと、現在のブラウザシェア統計を合わせて考慮すると、インターネットユーザーの約8割の方が何の準備もせずに利用することができる高い汎用性があります。

WevooOnline Meetingシステムについて詳しくはこちらも合わせてお読みください。



その他のお知らせを一覧で見る

このページをスマートフォンで見る
このページのQRコード